rkgk004.jpg


魔理沙「レッスン4だぜ!」


どっちかというと魔理沙はジョニィっぽい気がするけどね!
漫画の練習としてこれからちょくちょくこんなやってモノクロ描いていこうかな

もっとベタを入れる場所とかも考えないとなぁ…課題が多い
もっと手が早くなったら動画とかも作りたいなー




SBRバイト中ちょくちょく読んでてようやく読み終わりました
いやー…正直最初SBR好きじゃなかったんですよ 線細くなっちゃってるし読みづらいし…
でも全部見終わったら好きになっちゃってました

読みづらいし説明不足感は若干あったけど面白かった!ジョニィとジャイロの掛け合いが微笑ましかった
だけに最後は…

ワールドも出てきましたしね!ただなんか3部のワールドよりかっこ悪くなってた感じがしました

結局ホットパンツは死んじゃったのかな?可愛かったのにジョジョの女キャラの中でも大分上位に来るくらい
なんか可愛かったんじゃないでしょうか


スキュゥゥゥゥゥン!




コメント返信

>>自分の絵に違和感を感じた時は、むしろLEVEL UPするチャンスかもしれません。見る目の方が肥えてきた、という事でしょうから。

>
ですねぇ…ここから1段階だけでも上手くなれたらいいんですが…とりあえず練習量増やさないと
だめですねw



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

