rkgk003.jpg
みょんみょんみょん
あまりにも落書きがしたくなって1時間くらいで妖夢描いてました
手を画面に向かって突き出してる感じの絵ってすごい苦手です
rkgk004.jpg
最近ちょっと目の描き方が安定しないのでささっと描いてみたりするんですが
なんか今までと違ってしっくりこないんだよなぁ…

足描くのも苦手なのでちょっと模写して練習してました足も難しいですよねぇ人体の中で一番難しいのは
足だと思います 大体靴履かせたりしてごまかしできるからなぁ…

ごまかさないで描けるようにならないといけないですねー


今度からWEB拍手返信は追記でしようかなーって思ってます
そのほうが見やすいかと思うんですがどうでしょうか?


>>拍手返信
>>見た目的に世界一ひどいと思われるイカサマ技、50ヶ国士無双 神満。
>
画像ぐぐって笑いました、これはひどいw
自分が酷いと思ったやつはヘルシングのあとがきでヤンがやってた發ノミ全部ドラ2兆点ですねw



>>吸血鬼モノだと血界戦線もアツいですね。吸血鬼がチート過ぎるので、対吸血鬼戦は滅多にないですが。
>
ほうほう…ちょっとバイト先にあるか確認してあったら読んでみます
なかったらちょっとブックオフ的な所に行って探そう…面白かったら新刊で買っていこうっ…


>>ストーンフリーって、紐型だと無力、人型だとワゴン車をスクラップに変える程度のパワーがありましたが、「束ねるほどパワーが上がる」設定なら、全身丸ごと一本の巨腕に束ねれば、地震を引き起こしたり地形を変えたりできる程のパンチが繰り出せるんじゃないかと思ってましたが・・・そんな事はなかったぜでした。

>
確かに束ねれば力が上がるってアリましたけど腕だけにしたら人形みたいに振りかぶるとかできなくなってただの
置物的なモノになりそうですよねw
パンチは背筋の力も重要になってくるからやはり腕だけでは弱くなってしまうんじゃないかなぁ と勝手に思っていますw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

