rkgk002.jpg

ジョジョのきみょんな東方

すごい落書きがしたくなったので適当に
やっぱ資料が手元にあるのとないのでは全然違うよね キラークイーン超像可動持ってるからささっと描きやすかった
あー早く超像可動ディアボロでないかなぁ ミスタとかいらんよ!ミスタよりリゾット出せよ!

そして次はなんと5部ポルポルくぅ~んが出るらしいよ!これは買いだな 買うしかないよね!
写真見たけどすごいかっこよかったですただ今までのシリーズより割高なんだよなー車椅子がやっぱ原因かなー


金の許す限り超像可動買い漁りたいけど流石に置く場所ないしなぁ…
太郎はストーンオーシャンバージョン出るまで待とう、太郎はストーンオーシャンの見た目が一番好きだったりしますなんか渋くて格好いいよねw





コメント返信>>
>>幻想麻雀は、むしろローカル役満がたくさんあるやつじゃないかな。「我が青春に一片の悔いなし」とか「南北戦争」とか。
>
一体どんな役満なんだ…ローカル役満なんて大車輪とかくらいしかわからないんですよねw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

