000004.jpg

ヴァンパイア漫画のヤツです

テキトーにラフ描いたからポーズかぶってますねw
下描きは結構済んでるんだけどいろいろやることがあってなかなか手が付けれないです
描き上げて公開してーェェェ

そして税金の申告にも行かないといけないみたいです
なんかこの前行ったばっかりな気がするんだけどいい加減にしてくれないかな本当に
もう銀行から適当に引いといてくれよ わざわざ税務署まで行くのめんどくさいんだよ
半日潰れるし…半日潰れる位なら映画見るわ!もうスターシップ・トゥルーパーズとかトレマーズとか
見るわ!B旧映画見てたほうが有意義だ!

トレマーズとスターシップトゥルーパーズはオススメ くだらないけど面白いよ!


特にスターシップ・トゥルーパーズは音楽がいいよねw
アノ曲と特攻野郎Aチーム、そしてデスペラードの曲は聞いてるとテンションが上がる!


あー1日中ぶっ通しで映画見たい久々にブレイドとかコンスタンティンとかも見たいよおおお





コメント返信

>>品揃えの悪い店だったのでは?
>
イオンの結構いいところだったしソレはないんじゃないかと思いますけど…うーんどうなんだろう

>>幻想麻雀・・・どう考えても、脱衣麻雀みたいな必殺技ゲーになりそうな予感・・・
>
積み込み!牌入れ替え!なんでもアリな麻雀ですね!むしろソレはソレで面白いかもしれない


>>どんな分厚いレンズのめがねやねん!!
>
牛乳瓶の底みたいなレンズだよ言わせんなよ恥ずかしい!!!!!!
だから普段はコンタクトで作業するときだけ眼鏡ですw








スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

