523943995.jpg
エメラルドスプラッシュ!!!

花京院の超像稼働買おうかなぁ でもその前にDIO様のワールドだよなー
仲間側のキャラだとやっぱ花京院が一番格好いいよね

はやくディアボロの超像可動でないかなぁ…ディアボロ出たら絶対買うわ

落書きばっかりしてないでちゃんとカラーも描かないとなぁ
まとまった時間取れないのがほんと苦手…




コメント返信>

>>何気に、人間は安定して少し忙しいくらい仕事をしていたほうが、創作もできるという罠。創作に限らず、趣味や勉強でもそうですが、拘束されてないと、結構だらけちゃいますしね。インスピレーションも浮かばないし。まぁ、これは自分が肉体労働好きだからかも知れませんがwww

>
確かに学校って縛りがなくなった今昔よりだらけているのかもしれないですw
ただ学校っていう後ろ盾があったから何も考えずに絵だけに視点をあわせて戦えたけど今は
いろいろ絵以外のことも考えなきゃいけなくなりましたw

自分はなんかまとまった時間が取れないのが苦手で一つのことに集中できないのがきついですw
やるなら片方!って偏ってる人間なのでw



>>吸血鬼って涙や母乳もいけるんですかね。アレは血液をろ過したものらしいですし。アカディ牛乳みたいに、涙しか呑めない吸血鬼とか。

>
母乳は知ってましたけど涙もそうなんですね…
それなら涙もいけそうですねーただアーカードとかああいう吸血鬼が母乳とか涙を舐めてるのは
想像がつかないですw

基本的に吸血鬼は首筋噛んで血をばらまいてるイメージw
DIO様は指からも吸えるけどね!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

