落書き
jagisama.jpg    merin.jpg




ジャギ様とシルバーチャリオッツって似てるよね!
バイト前とかの3,40分で適当に落書きしたりします。
なんかバイト直前って作業できないんですよねー…バイト行かなきゃいけないってのが頭の中にあるから
かもしれませんきりよく終われないのがあんまり好きじゃないからかも



ヴァンパイア漫画
555.jpg

HPのほうにある漫画の設定を大体そのままつかった漫画を作り直してるんですが、なかなか進まないです
いろいろやることがあるなーバイト辞めたいなぁァァァ

別にバイトが辛いとかキツイんじゃなくて絵を描く時間をとられちゃうのがなぁ最低賃金だし…
まぁバイトしないと家から一歩も出ない状態になりそうだしちょうどいいのかもしれないですねw






ブログ全消ししたのを心配してくださった方が結構いて申し訳ないです…
全部消したのはあの定期的に来る 積み上げたものを全部破壊したい衝動 にやられてしまっただけであって
そこまで深い理由はないのです…ゴメンナサイっ

そのうちブログとかに上げてた絵もHPにアップしますので許してくださいィ…


ところでみなさん占いは好きですか?私は好きです

http://birthdaytarot.blog38.fc2.com/

いや当たってる当たってないは別ですよ?
こういうタロット占いとか好きなんですが バースデータロットがなんと

                「塔」

だったんですねー いやタロットとか好きな人はわかると思います ジョジョ好きでそれで
タロットについていろいろ調べて知ってる人とか多いんじゃないでしょうかそう

正常位置だろうが逆位置だろうが悪い意味しかないあの塔です プン プンッ Massacre!!


そうですpixivもTwitterもブログも ある程度言ったら消したくなっちゃうのは
バースデータロットが「塔」だったからなんだよ!!!






だからどうしたって話しなんだけどね!









*コメント拍手返信
>>うおお、本当に全部消えてしまっているpixiv全消しの時も思いましたが心臓に悪いですwふうりんさんのブログ以外にコメントした事が無いので分からないのですが、拍手でコメントした方がイイですか?それともコメントをしない方がryふうりんさんの絵は独特な世界観があってとても綺麗だと思います、あまり気を落とさず頑張ってください。
>
ごめんなさいっまさかそんな心臓に悪いほどとはw
自分は拍手でもブログのコメントでも本当にうれしいのでどちらでもっ!
がんばります!多分夜だから気落ちしていただけです申し訳ない…



>>寝不足などの体調不良でホルモンバランスが崩れると、ダウナーな脳内物質が分泌されて気持ちが滅入る事があるとか。そういう物理的な要因で気持ちが沈む事もあるので、落ち込んだ時は、体調を整えてみるのも良いかと。
>
なるほど…確かに最近寝る時間が朝6時だったり8時だったりしますからね…バイトから帰ってきたらすぐ寝て朝から作業するように心がけて…できるかな…
とりあえずしばらくは体調整えてみます ありがとうございます!



>>シャーペンって、細い線の描ける0.3mmや鉛筆の様な書き味の0.9mmがありますが、何ミリを使っておられるんでしょうか?
>
昔は0.3使ってたのですが、芯がやたら高かったり持つ部分が鉄でできていて、手が鉄臭くなってしまったりするのが嫌で今では普通の0.5ですねー
アナログを大事にするならやっぱりシャーペンとか機材もこだわったほうがいいのかな



>>コンビニのやきそばパンがまずいというより、時間の経ったやきそばがまずいというか・・・
>
確かに冷めて伸びきった焼きそばはまずいですよね



>>コンビニの焼きそばパンは微妙ですよねー・・・
それはそうと定期的にこのブログに来てはいるのですが、記事消えてて焦りました(笑)
ずっと応援してるので頑張って下さいね
>
温めてもコンビニの焼きそばパンはまずいですもんねー
定期的に足を運んでいただけてるとは…ありがとうございますっ
頑張りますッ…



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

