121122_R.jpg
もこ抱き枕

落書き
なんか光の入りがおかしいなーしばらくしっかりしたカラーの絵描いてなかったから
やっぱりちょっと腕が錆びついてるかな

一回ブラウザのクッキーやら何やら全部削除したんですよ…そしたらブログのIDとかが
消えちゃってしばらくログイン出来ませんでした

定期的にクッキーやら履歴やらまっさらにしたくなるんですけど
綺麗にした後にpixivやらニコニコやらのIDとパス入れなおすの面倒ですよね
覚えてなかったりしたらもう目も当てられない…

WEB拍手のコメントたまっててびっくりしましたいつの間に…
今更感がありますが色々有り難うございます!





昨日学園祭だったらしいので今の1年、2年の絵はどんなもんなのかなと思ってちらっとだけ
覗いて来ました。

なんか名乗る気もなかったのですが先生がOBってことをバラしてくれまして
なかなか居づらかったです
自分が学校言ってた頃なんかより平均的にレベルが高くてびっくりしました
やる気のある子達が集まってるとは聞いていましたがここまでとは

自分もこの子達の時代に専門入りたかったなーなんて言っても仕方ないですが
それくらいやる気のある子が多い感じでした。

作品発表会みたいなのあったら次はそれ見に行ってみたいな



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

