名称未設定_R

水彩風輝夜
さっくりかけてそれっぽい 水彩風
きっと極めようとしたら難しいんだろうなー…

そろそろ祭りの季節ですね みんなはもう祭りとか行ったかな
祭りの食べ物って美味しいんだよね 冷やしパインとか箸巻きとか好きです
冷やしパインってみんな知らないかな?いろんな人に聞いても知らないって言われるんだよね…




話は全く変わってしまいますがお風呂場にヤツが出ました
今年1回も出てなかったヤツがついに動き出した…そう黒い悪魔です

相棒のグロッグ16L(エアガン)ぶっ放そうとして止められました仕方なくお湯を掛けて一時しのぎ
そしてしばらくたったらなんと

洗面所にヤツが移動してるじゃありませんか!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうパニックですよ歯磨けない!!
ここでエアガンでふっ飛ばしたら散らばったとき処理大変だし…!

       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >

洗剤(シュッシュッって吹き付けるやつ)かけたらいいんじゃね!!!!
イィィヤッホオオオオオシュシュシュッ!!!

ジタバタジタバタジタバタ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

奴が!!ヤツが苦しみ悶えて暴れまくってる!!!!!!!!!!!!
うおあああ

そして1,2分後目標沈黙しました

みんなもヤツを退治する時ゴキジェットがないときは洗剤かけようね☆






>>輝夜が怪談にビビるとは考えにくいので、この表情はオシッコがまんしてるとかですねきっと。
>私も描いてて輝夜が怪談にビビるってないよなぁって思いながら描いてましたw


>>怖い話は夜寝れなくなるから困っちゃん宇宙もロマンがあって素敵です
>怖い話はむしろトイレ行くのが怖くなりますw 宇宙もいいですねーブラックホールを抜けた先に別世界があるとか
そういうの聞くとワクワクしますw

>>カプコンのエバーブルーがまさにそんな感じですね。海底廃墟探訪というか・・・
エバーブルー…?ググってみましたけど深海を探検するゲームなんですね
海底廃墟とかワクワクしますよね!見る分には深海生物とかも大好きです!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

