http://www.4gamer.net/games/174/G017412/20120706093/
ゲームイラスト数点描かせていただきました!
素敵なイラストがたくさんありますのでよろしければやってみてくださいねー!








120707_small.jpg

ゆっくりの怖い話朗読聞きながら最近は作業をしています。
面白いけど夜聞くとゾワッとするね

深海とかUFOとかも怖いよねー…怖いけど浪漫がある!
深海とか未だに発見されてない生物がたくさんいたり、古代のいきものがもしかしたら生きているかもしれない!
そう考えるとワクワクしますよね

オーパーツとかも好きだよ!

浪漫あるよねー





>>ポケモンドリームワールドに勝るクソゲーなし
>
ポケモンの本編以外のゲームって大体アレですよね…


>>さ、さでずむが出たぞー!小傘ちゃん逃げて!
>
殲滅主義者早苗さんだー!逃げろー!

Comment

Comment Form
公開設定

