1786364.jpg

焼きそばとパンが合わさり最強に見える

焼きそばパンが食べたい 焼きそば作りたてでパンに挟んで食べると美味しいんだよねあれ
コンビニで売ってるやつは温めてもあんまりおいしくないー

乗算塗りの練習で色塗ったんですがなんかやっぱり微妙ですねデッィフィュージョン(?)かけすぎた
かなーだいぶ光で飛んじゃってる

もっとこうシャーペンの線を生かした色塗りを…まぁまずそのためにはシャーペンで綺麗に線を
仕上げる練習もしないとなーどこに斜線入れればいいかとか考えながら描かないと
意図的に適度に汚すって難しい



rkgk001.jpg

輝夜可愛いよねうん
輝夜も妹紅も可愛い 幼稚園とかくらいの子供の髪ってすごいサラサラして細いじゃないですか
あの感じを絵で出せたらサイキョーだと思うんですよ!

だせないけど!!!

乗算塗りってフォトショで追加の髪描かなきゃいけないから細さとかがよくわからないです
やっぱ線を引くのはPainterさんのほうが強いなぁ
スポンサーサイト

Comment

コンビニの焼きそばパンは微妙ですよねー・・・
それはそうと定期的にこのブログに来てはいるのですが、記事消えてて焦りました(笑)
ずっと応援してるので頑張って下さいね
Comment Form
公開設定

