120606_R_R.jpg

途中で面倒くさくなって投げた絵

線画が古いとやっぱりなんかヤル気が落ちますね…この絵はそれだけじゃない気もしますけど
乗算で全部やってみました、やっぱりペインターでべたべた塗ったみたいに自然になじますことが出来ないなー
慣れてないだけなんだろうけどね

あとキャラが多い絵ってレイヤー多くなって管理が面倒なんだ…

ちなみに優曇華ちゃんが持ってるのはP90です 優曇華と言えばP90なイメージがあるね
メインウエポンがP90でサブウエポンがベレッタ って感じかな
AUGもいいかもね 優曇華は銃持たせるのが楽しいキャラです




>>もちろんもこたんにINした絵を描いて頂けるんですよね!?いやぁ楽しみだなあ(ゲス顔)
>
だが断る このふうりんの好きn(ry
そういう絵も描いてみたいですけどねw


>>とらのあなのブ厚いアレ、ふうりんさんは妹紅でしたが、どのキャラクターを描くのかは作家さんが決めているんですかね?なんかキャラの偏りが激しいんで。小悪魔とか完全にパチュリーを差し置いてる(笑)。パラメータも霊夢の膂力(フィジカル)が美鈴と同等だったりとか色々ツッコミどころが多くて噴いてしまった。
>
色々言っていいのかわからないのですみません…
パラメーターとか出来れば5角形とかの図形パラメーターで欲しかったかなw
パラメーターの最大値が5くらいまでしかなかったですからある程度は仕方ないのかもしれないですw

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

