例大祭お疲れ様でした!
私は鹿児島でだらだら絵描いていましたが、みんないろんなスペースに行って本を手に入れてきたかな?
私もいつかイベントに出たいものですね


2091077.jpg
落書きー

2076708.jpg
落書きー


わりと漫画っぽく描けるようになりましたね
ただどう見てもヘルシングですけど…うーむタッチはどうしても平野耕太先生のパクリになって
しまうなぁ…
絵柄自体は全然違うと思うんですけどやっぱり好きな漫画家さんのタッチとかに似てしまいますよね
>>例大祭・・・何も無いとの事だったので、机にパイプ椅子が乗っているのかと思ってたら、なんかコピ本が。
>
実はただの落書き本を出してました、ただサイトとかTwitterとか見てくださってる方は普通に見れる奴ばっかり
なのでわざわざ告知するのもなー…と思って何も告知しませんでした ごめんなさい!

>>もこたんインされそうだお!!
>
もこたんにINしたいお!

>>たくさん描き込む事それ自体に、ボリューム感というか、ある種の迫力を醸し出す効果がありますよね
>
ですねー絵自体は微妙でも書き込みがすごかったら迫力というか凄みが増す気がします
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

