落書きとか

2055942_R_R.jpg
結構たくさん描き込んで面白かった絵
ぐっちゃぐっちゃしすぎて見づらいですねw

2057385.jpg
1時間くらいの落書き トーンは10分くらいでテキトーに貼りました
頭の中に構図があればささっと描けますね


eirin_R_R.jpg
アカギのサントラのをパロって永琳
その瞳の奥は底なしの闇…サントラ欲しいなぁTSUTAYAに置いてなかったんだよなー


mku_R_R.jpg
落書き妹紅
アートレイジ使ってテキトーに塗ったけど案外それっぽくなるね


モノクロは楽しいなーサクサク描けるカラー絵は苦手

580083985.png
そしてついに役満あがりました!
ちょくちょく息抜きに打ったりしてるんですが初めて役満出ましたw

麻雀って楽しいよね!手打ちしたいなぁ
まだ付点の計算出来ないから手打ちしても点数がわからないんだよなー



>>なんかおぜうさまのおくち・・・水木しげる御大の口裂け女っぽいでござる。
>
ぐぐって見ましたw
確かに言われてみれば似ているようなw



>>あらかわい……い?レミリアですねー、これはあれですか、トランプとかの子ですか?自分で言っといて何ですがけーぽっぷにハマってる友人とかいると可哀想に思えて仕方ないですよね……なんか詐欺に騙された人を見ているようで……
>
レミリア可愛いですよねーあんまり描かないけどw
そうですねー昔描いてたトランプの子ですKーPOPってなんか…
ねぇ…って感じがしますよねー正直全部同じに聞こえる…



>>ヤン風リグル・・・マッセナ団に入りたがったり、ビッチのアナルをクリックとか言ったりするんですね。
>
なんて下品なリグルなんだ…でもなんかそんなリグルも素敵 カモシレナイ





スポンサーサイト

Comment

どっちのもこーもそそられますね、最高です
ぐーやの笑顔が素敵ですね、ぐーやはSっけが強いほうが好みですね、最高です


いつか役満ぶち当てて飛ばすので覚悟しててください

Re: タイトルなし

もこー可愛いですよねーw


役満ぶち当てられる前にぶち当て返すしかないな… 次は緑一色あたりをぶっ放したいね!
Comment Form
公開設定

