2036863.jpg
ヴァンパイアガール きゅーんv

2043510.jpg
そしてヤン風なリグル

最近11時くらいに1時間くらいでささっと落書きしています
簡単な構図とかなら1時間でもそれなりな感じのが描けるなー…コミスタさんやっぱりすごい

何よりもベタがワンボタンできっちり塗れるところが素晴らしいね!他のソフトだと選択範囲を拡張してから
塗りつぶしとかしないといけなくて、ちょっとめんどくさいけどコミスタさんなら一発で出来る!
なんて楽なんだ…


最近運動不足が酷いので朝散歩とかに行くようにしてるのですが、うちの周りも大分変わりました…
新しいコンビニが出来たりだとか、知らない家が建ってたりだとか…歩いて実際に見ないとわからないことって
たくさんありますよね。


ars dsk010001
長く自分に付き合って下さっている方にはわかる落書き
久しぶりにこの子を描きたくなって何にも考えず適当に筆を走らせてましたw
のんびり仕上げまで持って行きたいね!

拍手返信>
>>そこで洋楽ですよクイーンとかオアシスとかいいですよねあえてのけーぽっぷ(ryところで以前言っていた過去作品をブログに移す?のはいつでしょうか!(迫真
>
クイーンは全然聞かないな…オアシスはいいですねーたまに聞きますw ケーポプは…ちょっと…
ホモは帰って、どうぞ
過去作品どれを上げたらいいのかわからなくなって結局手をつけて無いですねw
いつかやらないとな…



>>似たような表情なのに、師匠だと底が見えなくて、うどんげだと、ただやる気が無い様に見える不思議。そしてみすちんがヒドス・・・!求聞でパンクバンドでギターを弾くようになったとはいえ、これはパンク過ぎる(笑)!
>
キャラの特性を知ってるとやっぱり見え方が違ってきますよねw
みすちーは犠牲になったのだ犠牲の犠牲にな…求聞でそんなこと始めたんですか!?知らなかったw



>>図書館ならタダで借りられますよ。新譜の競争率高いですが。気になってた昔の曲とかを狙うには良いかもです。タダですし。ハズレでも懐は痛みません。
>
図書館でもCD借りれたんですか!でも遠いからなぁ…新譜はあんまり興味ないからいいですけど、ツタヤとかになかったヤツを探しに言ってみるのもいいかもしれないですねー



>>無印良品のBGMシリーズ(店舗曲)にさわやかなのがありましたが、レンタルじゃ扱ってないですね。1000円ですが。
>
ほうほう…しかし1000円っていうのがネックですねw ツタヤで適当に5本借りたほうがいいかもしれない…
スポンサーサイト

Comment

アリスちゃん可愛いよ!
そういえば最近描いていらっしゃらなかったですね。また見たいです

ありがとうございます!
そうですねー…最近全く描いてなかったのでまたちょくちょく描いて行きたいとは思ってますw
Comment Form
公開設定

