2005569.jpg

2005173.jpg


うーん…PCがようやく馴染んできたかなー最初はもう違和感がひどくて辛かったですが
今は結構馴染んできて使いやすくなって来ました。
液タブを使って描くのも少しずつ慣れてきたかなー

最近TUTAYAループがひどくてお金が飛んでいきます 5枚で1000円キャンペーンしてるから仕方ないね

借りる>返しに行く>ついでに借りる>返しに行く> 最初に戻る

を繰り返してます…お金がぁあああ
中学、高校で聞いてたようなガガガ、サンボ、ソウルドアウトとかそういう感じのしか知らないので
爽やかな感じの曲が見つけられないです…

pillowsの「Funny Bunny」を「ELLEGARDEN」がカバーしてる奴はすごい爽やかでいいね!と思ったけど他のELLEGARDENのを聞いたらいまいちだったしなぁ…何かおすすめな感じのがあったら教えて下さいっ!



拍手返信>

>例大祭は魔理沙島なんですね。
>>
本当に申し訳ないですが今回は何も置いてないとおもいます
 ちょっと色々ありまして…


>珍獣に乗ってやって来るのは神父のメイドインヘヴンだけかと思ってたらDio様まで・・・ロデオする時の掛け声は、やはりUREEYYY!
>>
そういえば神父は馬みたいなのに乗ってましたねw いやいややっぱり掛け声は「WRYYYYY」かな!


>一輪さんは妖怪としての起源がイマイチ不明でしたが、求聞口授でアリスと同タイプの妖怪である事が判明しましたね。すなわち元人間の魔法使い系。これは・・・アリ輪の時代が来たのか・・・?
>>
まさかの魔法使いだったのか…求聞口授まだ見てないからわからないです…しかしそれならば一輪さん描く人増えるかもしれないですねー ちなみに私はスタンド使いかとおもってましt

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

