DSC00586のコピー
フン…このDIOの生まれた時代にはこんn(ry

ちょっとデータ移動の時間があったのでこんなの作って遊んでました
DIO様が楽しそうで何よりです


ll.jpg
セリフはテキトーだけど結構漫画っぽい感じになったかなー
液タブを手に入れたので練習にちょこちょこ描いていこう

なんか液タブやっぱり色味が微妙だから色塗りの時は普通のペンタブでディスプレイに写して色塗りする
事になりそうです…色塗りの時は手が邪魔で見えないし仕上がり荒くなるしね

ラフ画とか描くのは結構よさそうな感じ でもちょっと疲れるかなー
ここもやっぱり慣れかもしれないですね がんばろ




うん…いやねほら…原稿とかさPCの買い替えだったり色々あったからブログね
忘れてたわけじゃないんだよ!うん!

これからはまたちゃんと更新していきまっす



拍手返信>>
>>そんなにひどいですかね?PS版の頃のFateは、もっと顔のバランスがひどい絵がありましたよ。

うーん…自分からみたら結構おかしいのですがこれくらいなら許容範囲なんですかね?
Fateそんなにひどかったんですか…アニメ版月姫t いやここは触れないでおこう…


>>たしかにチート臭。だが、さらに猫草と合体までするんだぜ・・・!
>
結構地味なイメージがあった吉良さんだけどちゃんと考えたら強いですね猫草の空気弾はもはやチート…


>>よく考えなくても、あからさまに強いですよ・・・!まぁ、4部のラスボスですし。
>
まぁラスボスですしねぇ…余裕こいてスタプラにボコボコにされたシーンの印象が強くて
あんまり強くないイメージがついちゃったのかもしれないですw


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

