1937817.jpg
キラークイーンッ!!!
キラークイーンってよくよく考えたらすごい強いよね 

第一の爆弾 なんでも爆弾にできる上に破壊力抜群 これだけでも十分強い

第二の爆弾 追尾性能高い上に無敵のスタープラチナさんのオラオラでも壊れない ありえん

第三の爆弾 時間巻き戻しTUEEEEEEE 

そして素手のパワーも勿論強い ただしプラチナには殴り負ける

よくよく考えてみたらこのスタンドってスゲーチート臭い…だがソレがイイ
見た目も格好いいしね!ちょっと顔がのっぺりしてるけどッ

吉影ネクタイ再販されないかなぁ…ほしいィ

1956213.jpg
これ線を綺麗に清書してない落書きに色付けたんですけどなんか…綺麗に線とらなくてもいいかなーって気分
になりますね

もともとシャーペンの線の味が好きなので今後はこの方向でも戦ってみるかなぁ…
しかし乗算塗り難しいですね もう悩んで悩んで画面叩き割る勢いで悩んでました

思ってたような塗りが出来ないのが辛い…まぁもともと塗りは苦手だから思ったような塗りも
たかが知れてるんだけどねー!
モノクロでカリカリ描きこんでる方が性にあってる多分

559172116.jpg
落書きアリス

途中で飽きたアリスさん
スキャンで取り込んでみるとわかるけど顔のバランスとか色々ひでーなこれ…
アリスって格好いいも可愛いも行けるいいキャラですよね








!コメント返信!






>>三月精の能力はJOJOのスタンドだと、意外に強キャラ化しそう。裏の裏をかく感じで。特にサニーミルクは光の屈折で別の場所に像を写したりとか出来そう。紫のレーザーも弾いてたし。

>
しかし三月精のスタンドは能力がイイ変わりにスタンドパワー自体が低くなりそうですね…
優曇華ちゃんとかには普通に見破られてたし 高位の人にはあんまり通じなさそう



>>永琳はどちらかというとチャンピオンなイメージが。月厨(ゲッチュー)やごころ瓶。

>
ち…チャンピオン?なんかチャンピオンというと漫画雑誌しか思い浮かばないですw
月厨っていうとタイプムーン系の作品しか思い浮かばないな…


>>パープルヘイズは小説版の主人公になってますね。
恥知らずのパープルヘイズでしたっけ…まだ読んでないんですよね…気にはなっているんですが
なかなか手が出ないです…
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

