1927372.jpg


うばしゃぁあああ

永琳って毒も薬も効かないけどウイルスはきくのかなぁ

という訳でパープルヘイズと永琳、最近モノクロばっかりでカラーから逃げてたので
次当たりはカラーを描いていこうかと思います。

モノクロ練習って意味もあって描いてたんですけど最近カラーしなさすぎて
やり方だんだん忘れてきた…

パープルヘイズ格好いいですね 描きづらいですけど…
すごい時間かかったしもうパープルヘイズは描きたくないかな!資料もあんまりないし!
やっぱザ・ワールド描きたいなぁスタプラはなんかイマイチかっこ良くないですけど
ワールドはすごく格好いいと思います

超像可動買わなきゃなワールド…DIO様は持ってるけどワールドはまだ持ってないんですよねー
早く超像稼働でディアボロでないかな



>>ジョ理沙の服がボディアーマーぽくて丈夫そう。しかし左腕が短いような・・・



確かによく見ると短いですね…次から気をつけなければ…





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

