sgfagraar.jpg



いろいろ思うところがあってブログをまっさらにしました

最近いろいろな絵描きさんが絡んでくれます。そしていろんな絵描きさんのブログを見に行ったり
するのですが、やっぱりうまい絵描きさんってブログで絵についてすごく熱く語っていたりするんですよ

ソレを見ただけでなんか「あぁなんかかなわないな」って気分になります。
みんな熱いプラス思考で、絵もエネルギーが溢れている感じ力強くて光り輝いてる


もともとマイナス思考だったのを学生時代周りに流されないためにプラス思考にして
周りにつっかかっていってただけだから反動がきても仕方ないのかもしれないなぁ

でも今年は去年みたいにどん底って感じの気分じゃないからまだ今のところは大丈夫かな

焼かれながらも人はそこに希望があればついてくる

今年は希望があるだからまだ大丈夫


そしてブログ記事全部消したら拍手全部消えてしまった…せっかく拍手でコメントくれた方達ごめんよォ…


Comment

Comment Form
公開設定

