005
ベタツヤ使うと一気に漫画の絵って感じが出るんだけど
ベタツヤの使い方よくわからないし、ベタツヤ入れない感じのほうが
好みだからついベタで塗りつぶしちゃう



夜ブログを更新するのは辞めようとおもいましたまる

外から悲しげな音楽が流れてきてるんだけど一体何処から流れてきてるんだろうなー
幻聴?幻聴なのか!

000_R_20130211110712.jpg

ついに引越しました 鹿児島から東京へ

2月5日にこちらに出てきてようやく色々揃えたりして安定してきたので報告を
一応ではありますけど携帯通してネットもつながるみたいなのでブログはちょいちょい
更新できそうかな

せっかく東京に出てこれたので色々動いてみようと思う

