sakura0020_R.jpg

漫画の子

破壊魔定光と覚悟のススメを久しぶりに読みたい
友人から「お前の絵って可愛い系なのに集めてる漫画とかアレだよな」
って言われたんだが

別にカイジとか哲也とかHELLSINGとか好きでもいいじゃんかよ!
最近はニセコイが好きです千棘ちゃん可愛い

121007_R.jpg
どちらさんもよござんすか?よござんすね?
121003_R.jpg
まぁあれです今更ながら7人の侍を見たわけです
そこで菊千代が刀を地面にがんがん刺して行くわけですよそのシーン見てたらこんな絵が描きたくなりました

7人の侍面白かったけど長い!もの凄い長かったです
黒澤映画と呼ばれるものをちょくちょく見たりしてるんですが、どれも長いですね
個人的には「7人の侍」よりも「乱」のほうが面白かったと思います。
最後が救われないですけどね…

城攻めしてるシーンなんて圧巻ですよ!とても古い映画とは思えなかったです
いい映画は何時まで経ってもいいもんですね。



120929_k_R_R.jpg
駒狸ちゃん
オリジナルです、狐の「狐白ちゃん」と対になる感じで狸の子
地味ーな感じですけど結構気に入ってます ちょっと全体的に丸い感じもいいよね
