017

落書き

Monkey Magicのchangeみたいな曲が凄い好きなんだけどああいう和洋折衷って感じの曲あんまりないよね
ナルトのサントラとchangeくらいしか思いつかない

侍道のサントラも近いのかな?でもなんかちょっと違うんだよなぁ凄い好きだけど

015

016

014

ネーム地獄

やってて思ったけど根本的に話作りの才能が無いんだよなぁ
どこかでみた展開とか何かで読んだ感じの話しか作れない…最近本読んでないから
想像力がまた落ちてるのかもしれないね



ブログのほうで登録メアドにしてたホットメールがなんか新しいのに移行したとか何とかでブログ弾かれてようやく入れるようになりました…もういい加減gmailのほうに登録変えようとは思うんだけどやり方イマイチわからないんだよなー

ようやくネット繋がりました
これでようやく必要な環境が整ったかな

008

010

011

012

013

東方落書き



009

オリジ落書き


大体1~3時間の間くらいで描いてます
ネームが通らなくてあんまり絵描いてないからだんだん描き方忘れてきそう
言い訳は良くないね…ネームしながらちゃんと絵もかかんとな



NTTの対応が酷すぎて最近イライラが凄いです
4月頭くらいにはつながってる予定だったネットが未だにつながらないんですが…
テザリングも制限超えちゃってブログとかも更新出来ないしネット見れないしでギギギ

連絡来てないのにいつの間にか契約白紙にしてたりとか、連絡したって嘘ついたりとか
管理会社に連絡したって言って全然連絡飛んでなかったり

ほんとどうなってんだNTT…


007
秋山殿可愛い

ガルパン終わっちゃいましたね
友人におすすめされて見てましたけど、確かに面白かったです

テンプレっぽい話の進行でなんとなく先は見えるんだけど面白い!
優勝しなければ学校は廃校になる!!!!!

の下りはなんか逆境ナイン思い出しました あれは廃部だっけな


やっぱりテザリングだと容量制限超えた時更新とか、仕事のメールとかすごく辛くなっちゃうので
ネット通すことにしました。
この時期はみんな引越しとか新生活だからネット工事遅くなるって言ってたけど…うーむ

今月頭のほうには繋げたいなぁ
